2007年7月17日火曜日

アクティブな女性のシャネル

活動的な女性のためのファッションという考えが根っこにあった。シャネルはスポーティで機能的な服にふんだんにゴールドやストーンのアクセサリーを取り入れることによって、着る人の個性を引き出し、自分だけの着こなしを楽しめることを示したのである。シャネルの発想の新鮮さは、新しいもの好きの社交界のレディのみならず、自動車が発達し始めた時代を背景に、戸外で活動する機会が増えた女性たちの欲求を十分に満たしたのだ。ここにシャネルのオリジナリティがある。

ピアススタジオでの穴開けはどうする。日本でもピアススタジオで穴あけをしてもらうことはできる。ピアススタジオは、ピアスに関する専門的な知識・経験を持っているので、耳たぶはもちろん、おへそや乳首などのボディピアスをしてもらうには、ピアスの知識に乏しい医療機関よりも頼れる存在といっていいかもしれない。くれぐれも衛生面をチェックしよう。

CHANEL シャネル 32156 ピアス シルバーは、シャネルのアイコンの、大人気のCCマークのピアスだ。シンプルで飽きのこないタイプだね。カジュアルでもパーティーシーンでも大活躍間違いなし。プレゼントにもおすすめだね。こんなピアスをもらった彼女は、ハッピーだろう。

0 件のコメント: