2007年7月15日日曜日

シャネルのハート型ピアスがいい

シャネルのピアスは、ハートの形がお気に入りですね。シャネルのピアスは、 パールが素敵です。ラインストーンもいいですけれど。ハートの形のピアスも自由度がきいていていいですね。ぜひひとつはキープしておきたいところです。ゴールドの純度が高いものを狙っていますが、値段とも相談しなければいけません。カラーはピンク、ネイルピアスというものにもちょっと興味が湧いています。

このシャネルラインストーンココマークスウィングピアス(ピンク×マットゴールド)は、ラインストーン煌くココマークがキュートなピアス。なかなかな感じです。揺れ感のあるデザインも人気です。プレゼントにもおすすめですね。

ファーストピアス選びを慎重にしたいものです。ピアスホールをきちんと作るには、まずきちんとしたファーストピアスの選択が大切になります。ファーストピアスとはその名の通り、最初に付けるピアスのことです。ここは大切ですよ。ファーストピアスはピアス穴の収縮を考えて、通常の約2倍の太さになっているのが特徴です。アレルギーの少ないものを選びたいですね。

0 件のコメント: